どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

利尻昆布ヘアカラートリートメント

白髪が気になることはありませんか?

白髪って、若くても白髪が生える人もいるみたいですからね。

でも、美容室で白髪染めは高いし、人の目もあるしって思うかもしれませんね。

利尻昆布ヘアカラートリートメントは、トリートメントだから、気軽に白髪染めができると思います。

しかも、髪の毛にいいとよく言われる昆布が使われているので、安心して使えそうですね。

5~10分程度でできるし、1回200円くらいで済むから経済的ですね。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。