どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

東京で税理士を探す

東京でって書きましたが、実は、全国に対応している税理士事務所なんです。

エヌエムシイ税理士法人って知っていますか?

月額顧問料が9800円~なんですって。

不況で、あまりお金がかからないほうがいいって思っているのであれば、エヌエムシイ税理士法人のホームページをご覧ください。

全国の中小企業を対象に、帳簿チェックや申告書の作成などをインターネットを利用して月額9800円~利用できるそうです。

ちなみに、相談料は無料だそうですよ。

すでに、税理士を利用している方でも、ご心配なく。

円満な引き継ぎを希望されているのであれば、一度、相談してみるといいですよ。

税理士にかかるコストを抑えたいのであれば、ぜひ、チェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事