どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』のきせかえデータ

PSP(R) (PlayStation(R)Portable)専用ソフトウェア「MAPLUSポータブルナビ3」にて、 TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』のきせかえデータを提供。

私、PSPを持っていないんで詳しいことはよくわからないんですけど、PSPでテレビアニメのマクロスFMAPLUSポータブルナビ3のきせかえデータを提供するそうですね。

ファンにはたまらないニュース?なんですかね。

マクロスFのキャラクターがMAPLUSポータブルナビ3に登場して、道案内をしてくれるとか。

カーナビみたいな感じらしいですね。

PSP専用ソフトと言うことなので、PSPを持っていないとだめなんですね。

でも、こういうのって面白いですね。

どうせなら、自分の好きなキャラクターで道案内してくれた方がいいと思うし。

もっといろいろなキャラクターのきせかえデータを配信したら面白いのになって思いますよ。

その前に、PSP持ってないといけませんけどね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事