どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ベジタブルとコラーゲンでお肌つるつる?

新宿セレクトと言う新宿のお店に、ベジコラと言う商品があるそうです。 ベジコラとは、ベジタブルとコラーゲンのことだとか。 コラーゲンが不足すると、ストッキングの跡がなかなか消えないそうな。 私、まさしくそれなんですよ。 コラーゲンは、1日で2000mgなくなり、5000mgとることが理想的だとか。 そんなにコラーゲンをとっていないから、ストッキングの跡が消えないんでしょうね。 ベジコラは、国産野菜、フィッシュコラーゲン、ビタミンC、乳酸菌がとれるんですって。 純国産だと安心できますよね~。 すでに青汁を飲んでいる人もいると思いますが、ベジコラに変えてみるのもいいかもしれませんよ。 青汁を飲むなら、コラーゲンもたっぷりな方がいいと思いますよ。 取扱店舗が拡大されていると言うことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。