どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ものすごくしつこい勧誘の電話

今日、ひどい勧誘の電話がありました。

以前、ポイントサイトのキャンペーンで、ベアミネラルのデビューセットを買って、アンケートに答えると、買った分だけポイントがもらえるっていうのがあって、買ったんです。

そうしたら、ものすごくしつこい勧誘をされました。

あの手、この手で断っても、マニュアルでもあるんじゃないかってくらいにしつこく勧誘するんです。

「考えます」っていっても駄目だし、「今回はやめておきます」っていってもダメ。

最後は、「時間がない」と言って、ようやく電話を切りました。

しかも、向こうが挨拶をしている途中に切っちゃいましたよ。

あそこまでしつこい勧誘って、どうやって断ればいいんだろうって思ってしまった。

商品自体はよかったんですけど、買うんだったら、QVCとかヤフオクとか安いところで買いたかったんで。

それも言ったんですけどね。

もう二度とかけてほしくないですよ。

次、かかってきたらすぐに切ってやろうって思いますが。