どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

池袋スパイス2の食べ放題

画像 テレビでも、紹介された食べ放題のお店、三階の炒り豆に花です。 豆腐が目玉って聞いた気がします。 豆腐が、噂通りおいしかった! 他にも、から揚げやカボチャのグラタンには豆腐が入っていたり。 野菜のしゃぶしゃぶやカレーなどありました。 ラーメンがあって、一人1杯食べられます。 しょうゆとしおとピビン麺がありました。 ドリンクは別料金でしたが、珍しくジャスミン茶がありました。 まだ、アイスも別料金でしたが、スィーツは基本料金に含まれてました。 ゆずのゼリーが、さっぱりしておいしかったんですよ。 豆花もオススメです。 基本料金は、999円で、ドリンク飲み放題は100円で、ドリンクとアイス付きは200円だったと思います。 安くておいしかったです。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村