どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

Visaデビットカード

Visaデビットカードを知っていますか? クレジットカードを持っていると、預金額を気にしないで使っちゃう人もいると思います。 Visaデビットカードは、銀行の預金残高だけしか使えないっていうカードなんです。 即時決済ができちゃうんですよ!! 使いすぎることがなくって、良いと思いませんか? おかいものの時に使うととっても便利なんじゃないかなって思います。 デパートとか、高いお店に行くときに持っておきたいなって思いますよ。 給料日になると、銀行のATMの長蛇の列に並ぶ人も多いと思います。 Visaマークのあるお店で使えるVisaデビットカードは、たくさんのお店で使えて便利! 海外旅行の時にもお勧めです。 ネットショッピングが好きな方も、ぜひチェックしてみてくださいね。