どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

押尾学の事件を見ていて・・・

今、押尾学の裁判が行われています。

連日、報道されているので、見ているんですけど、どうも、押尾学の言っていることがどんどん覆されているなって思います。

捕まって、いまだに逃げようとしているっていうことなのかなって思います。

どこまで、自分のことしか考えていないんだろうって。

反省していないのであれば、罪はどんどん重くなると思うんですけどね。

裁判員たちは、どう思って、この裁判にのぞんでいるのかも気になります。

苦しんでいる人が目の前にいるのに、119番通報しないとは。

助けていれば、事件はここまで大きくならなかったんだろうけど。

昔から、押尾学って好きじゃなかったけど、ここまでチキンだとはって思っちゃいます。

判決は、17日だったかな?

どんな判決になるのか、注目したいと思います。