どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

七五三にかんざし!

七五三と言ったら、やっぱり着物を着ますよね。 私も七五三の時には、着物を着ました。 かわいい髪飾りをつけたのを覚えていますよ。 上の写真のかんざし、かわいいな~って思いました。 子供には、こういうかんざしがぴったりじゃないかなって思います。 かんざしのお店 もくれんでは、七五三にピッタリな髪飾りの特集を組んでいるんですよ。 もちろん、来年の成人式用の髪飾りも特集していますから、来年、成人式を迎える人は、要チェックですね。 私が成人式の時には、着物はレンタルしたけど、髪飾りは買ったんです。 大学の卒業式でも、その時に買った髪飾りを使いましたよ。 今なら、会員登録すると、すぐに使えるポイントまでもらえちゃいますよ。 レビューブログからの紹介でした。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ