どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ニキビのトラブルで悩んでる?

女性なら、何らかの肌トラブルに悩んでいる人が多いと思います。

私は、数年前に、顔じゅうがニキビだらけになってしまったことがあるんです。

化粧品は、ずっと同じものを使っていました。

それなのに、顔じゅうにニキビですよ。

ニキビ用の化粧品をいろいろと使って、なんとかニキビがおさまりましたが。

ストレスが原因だったとは思いますが、半年くらいニキビが治らなかったので、あとが残ってしまいました。

速効性と後の美肌効果で2倍の魅力~isolaz(R)(アイソレイズ) ~全国100以上ものクリニックで活躍中.毛穴を光でクレンジングして、ニキビを治療。美しい肌に! =ソルタメディカル=

アイソレイズによるニキビ治療を知っていたら、もっと早くニキビが治って、あとも残らなかったかもって思いますよ。

アメリカで生まれたニキビの治療法だそうです。

ニキビに悩んでいる方は、チェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事