どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

そうめんと豆かんてんのセット

画像 池袋西武の地下にある京・茶房TSURUのそうめんと豆かんてんのセットです。 暑い日には、やっぱり、そうめんが、いいですよね。 家で食べることが、多いと思いますけど、出かけた時に、食べられるのは、いいです。 食が細くなっているので。 そうめん単品もありますが、豆かんてんと白玉ぜんざいのセットもあります。 私は、豆かんてんのセットにしました。 豆かんてんが、上品な甘さなんです。 かんてんが、かたすぎないんです。 そうめんの他に、茶そばがありました。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村