どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ココスのフォンダンショコラ

画像 今、ココスのフォンダンショコラが半額で食べられます。 と言ってもクーポンが必要ですが。 すでに配布終了しているし。 ココスのフォンダンショコラをいただきました。 フォンダンショコラ自体が好きなんです。 ほろ苦いフォンダンショコラとバニラが最高です! ラズベリー?ソースもおいしかった。 フォンダンショコラが好きならココスのフォンダンショコラはいかがですか? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村