どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ドラマ逃亡弁護士 主題歌 和紗「Stand Up For Love」

ドラマ逃亡弁護士って見ていますか? 和紗Stand Up For Loveが、主題歌なんです。 残念ながら、ドラマは見たことがないけど、この曲は素敵だなって思いました。 ドラマを見ていなくても、曲を聴くだけでも良いんじゃないかなって思います。 普段、バラードって聴かないけど、この曲は良いです。 強い気持ちと言うか、強い愛を感じたなって。 恋人がいる人もいない人も共感できる部分があるんじゃないかなって思います。 この曲を聞いたら、ドラマも見てみたくなりました。 ドラマ逃亡弁護士とは・・・ 上地雄輔主演で、若手弁護士が、身に覚えの無い恩師殺し・放火・横領・強盗の罪をきせられます。 名を変え、姿を変えながら、自らの「冤罪」を晴らすため、手掛かりを、そして、真犯人を探し続けるというストーリー。 曲もドラマも強い気持ちが感じられていて、とても合っているのではないかと思います。