どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

プラチナナノコロイド配合の温・冷フェイスマスク

プラチナエナリーマスクって、知っていますか?

私は、肌のいろいろなトラブルで困っているんですよ。

特に長年困っているのが、毛穴の開きですね。

鼻の頭とか毛穴が開いてしまっていて、ずっと悩んでいます。

何もしていないわけではなくて、いろいろといい方法を見つけては試しているんですけどね。

プラチナエナリーマスクも毛穴ケアに良いそうなんですよ。

毛穴だけではなく、ニキビとかくすみなんかにも良いんですよ。

プラチナナノコロイドは、他の化粧品にもよく使われている話題の成分ですね。

最初に温めて、いつものスキンケアをして、冷やすと言うことなので、毛穴ケアにはとってもよさそうだなって思っています。