どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

六本木でドラえもんのパンケーキ

画像 今、テレビ朝日でドラやを開催中。 テレビ朝日本社にあるシェマディで、ドラえもんのパンケーキとドラえもんシェイクをいただきました。 パンケーキは、バニラアイスが挟んであって、抹茶がかかってあんこも添えてあって、おいしかったんですよ。 アイスをつけるペース配分を間違えてバニラをあまり楽しめなかったけど。 シェイクは、下にゼリーが、入っていて、上はシェイクで凝っていました。 こちらもおいしかったです。 他にも、ドラえもんのスィーツが、いろんなお店で食べられます。 22日までなのでお早めに! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村