どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新しい携帯SNSができます!

3Dアバターや、話題のソーシャルゲームとミニゲーム150本。スキルアップ出来る学習など、コンテンツ満載の携帯SNS、foriがオープン!

SNSって、やってますか?

今度、新しい携帯SNSのサイトができるそうです。

名前は、foriです。

3Dアバターが作れちゃうんですって。

今年はやりの3Dが、アバターの世界にもできたんですね。

ゲームも150本以上あるそうなので、自分好みのゲームが見つかりそうですね。

遊ぶためだけではなく、各種学校の入試問題や資格・検定などを勉強することだってできてしまうんですよ。

単に遊んで楽しむだけじゃないんで、大人も楽しめるんじゃないかって思います。

無料で楽しめるそうですが、一部有料になるところもあるらしいです。

今日からβオープンするということなので、早速、HPをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事