どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんのSPで飛ぶジャンプは?

真央ちゃんの今シーズンのSPで飛ぶジャンプがちょっとだけわかりました。 ルール改正されたことが影響しているみたいですね。 今まで、女子のSPはダブルアクセルが必須でしたが、ルールが変わって、ダブルアクセルでもトリプルアクセルでも飛んで良いと言うことになったとか。 トリプルアクセル、ループジャンプが入ったコンビネーションジャンプ、トリプルフリップを飛ぶそうです。 今シーズンは、ルッツとサルコウを飛ぶのかどうか? ルッツは、エッジの判定が真央ちゃんにものすごく厳しいし、サルコウはもともと苦手なジャンプ。 なので、この2つは外すことが多かったんですけど、どうするんだろう? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村