どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

タコのパウルくん予想的中で、スペインが決勝へ

半信半疑で見ていた方も多いと思います。 ドイツの水族館のタコのパウルくんのワールドカップの予想です。 スペイン勝利の予想を見事に的中。 ドイツでは、食べてしまえと言う声もあるらしいですね。 どこの国にも、感情的な発言をする人はいるって言うことだと思いますが。 さて、3位決定戦の予想をパウルくんがするそうです。 いつもなら、ドイツ戦だけを予想していたのに、今回は優勝チームまで予想するらしいですね。 日本時間の今夜6時から予想するそうです。 しかも、世界中に生中継するとか。 世界中がパウルくんに注目しているんですね。 人間よりも予想が当たるから・・・。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村