どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本、決勝トーナメント進出!

日本が、3-1で勝ちました! 日本は、2位追加。 デンマークにカ2点差をつけての勝利! デンマークのPKは、ちょっと納得いかない感じがしないでもありませんでしたが。 また、同じ時刻に行われていた、オランダ対カメルーンの試合は、2-1でオランダが勝ちました。 これで、オランダが1位通過、日本が2位通過が確定しました。 日本は、29日にパラグアイと対戦することが決定。 時間は、日本時間で11時からみたいですね。 決勝トーナメントでも勝って欲しい! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村