どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ワールドカップ日本対デンマーク戦を生で見るために

今日の真夜中にワールドカップ、日本対デンマーク戦があります。 ずっと寝ないで起きている人もいるかもしれませんが、それはちょっときついなと。 そこで、一度寝て、夜中に起きてみようって思っています。 でも、夜中の3時半に始まるじゃないですか。 爆睡していると思うんですよ。 目ざましをかけても・・・。 って、思ったので、私なりの秘訣です。 寝る前に水をたくさん飲むのはどうでしょうか? トイレに行きたくなって、目が覚めるんじゃないかと思うんですよ。 生理的なものだから、これなら確実に目が覚めるかなと。 今日の一戦で、決勝トーナメントに行けるかどうかが決まります。 やっぱり、生で見たいですよね~。
HEART EXPRESSオリジナルTシャツワールドカップ2010 デンマーク戦応援 記念 Tシャツ FIFA ホワイト
Jストア・インターナショナル
さあ、ワールドカップだよ!!日本のカラー青だるまが描かれた、対デンマーク戦の必勝祈願応援Tシャツです

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る