どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

おいしいイタリアンレストランって知ってますか?

イタリアン レストランって、よく行きますか? 私は、あんまり行かないけれど、イタリアンは好きなので、おいしいお店があったら知りたいなって思いますよ。 麹町の老舗イタリア料理「エリオ ロカンダ イタリアーナ」って知っていますか? 本格イタリアンのお店だそうです。 南イタリアの伝統料理を出してくれるんですよ。 しかも、スタッフが釣ったお魚を南イタリア風の料理にして出してくれるんですって。 オーナーのエリオ氏が、南イタリアの出身だそうです。 それじゃあ、本格的な南イタリアのおいしい料理を提供してくれるだろうなって期待できますね。 おいしい イタリアンが食べたい時は、「エリオ ロカンダ イタリアーナ」に行ってみませんか? 気になった方は、ホームページをご覧ください。