どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

天然石ビーズ・アクセサリー

天然石のアクセサリーって興味ありませんか? 天然石 ビーズを使ったアクセサリーがインターネットで買えるんですよ。 レビューブログからの紹介なんですが、4976堂(よくなるどう)と言うサイトで買えるんです。 上の写真は、開運ブレスレットです。 天然石 ブレスレットがたくさんあるんですが、その中でこれは両親が喜びそうな感じがしました。 色が、良いなって。 取り入れやすい色だし、開運だし。 健康のブレスレットもいいんですけどね。 開運だったら、何でも行ける!って思って。 男性でも女性でもつけられそうなので、良いなって思いますよ。 他にもいろいろあるので、ぜひチェックしてみてください。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ