どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

大正製薬リポビタンファインRSPin白金台

画像 CMでも、おなじみのあれですよ。 リポビタンDをRSPでやると、お約束で、あれをやらされました。 ファイト!一発! って。 ちょっと恥ずかしいですけどね。 今回は、リポビタンDファインです。 女性向けって感じで、パッケージがピンク。 カロリーも低いです。 最近は、女性のほうが健康ドリンクを飲むんですって。 意外! 女性の社会進出が大きいかな? グラフが画面に表示されたけど、撮影禁止だったのが残念。 私も健康ドリンクは、飲んだことがあります。 女性向けのですが。 飲みやすかったですよ! 暑い季節にオススメです。
画像
画像