どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ミュージックシネマズジャパン

ミュージックシネマズジャパンって知ってますか?

大沢樹生主演映画「しあわせになれない悲しい花」ほかミュージックシネマズジャパン製作作品13タイトル続々発表!だそうです。

映画見るのは好きなのですが、つい最近、このサイトを知ったばかりで・・・。

映画の情報が得られるので、すごくいいなって思います。

もちろん、自分が好きな感じの映画かどうかっていう問題はないことはないですが。

邦画が好きな方には、お勧めのサイトですね。

過去の監督の作品の紹介があったりするので、映画好きにはもってこいじゃないかなって思いますよ。

知らなかった作品との出会いがあったりして、今度、DVDでも借りようかなって思ったりするんじゃないかなって思います。

まだ、このサイトを見たことがない映画ファンは、ぜひ見てくださいね。

きっと、楽しめるんじゃないかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事