どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

椿屋四重奏『いばらのみち』

椿屋四重奏「いばらのみち」を知っていますか? 昼ドラ娼婦と淑女の主題歌だそうです。 かわいそうな私・・・って歌詞がこびりついて離れないって感じですね。 生まれ変わって、かわいそうな私とさよならするって、どれだけかわいそうな目にあったの?って言いたくなっちゃいますよ。 自分でもかわいそうだって思うくらいつらい思いをした方っているでしょうね。 私も過去にいろいろありましたけどね。 自分でもかわいそうだと思ってしまうようなつらい過去だってありますよ。 私の気持ちを歌っているの?とは言わないけれど、そう思って聞く方もいるんでしょうね。 「いばらのみち」試聴で、気になった方は、ぜひ聞いてみてください。