どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フジッコのカスピ海ヨーグルトプリンRSPin白金台

画像 このプリンは、おいしかった! 私は、チーズ味を食べました。 さっぱりしていて、おいしかったですよ! ブルーベリー味も気になります。 私は、端の席だったので、二つの味を選ぶ権利がなかったんですけどね。 おいしかったからいいです。 チーズ好きだし。 カスピ海ヨーグルトは、詳しいことは、知らないけど、体にいいそうな。 一時期、種菌買って、育ててました。 でも、プリンのほうが、ずっとおいしかった!
画像
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村