どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんの新しい振付師

最近、フィギュアのことをあまり書いていなかったかな? 他の話題を書いている間に、真央ちゃんの新しい振付師が決まりました。 ショートは今まで通りタラソワ氏。 フリーはニコル氏。 2年ぶりにニコル氏の振り付けで真央ちゃんが滑ることになりました。 ちょっと動画の再生時間が長いかなって思いましたが、ニコル氏が振付した月の光です。 3-3回転ジャンプをことの時は飛んでいたんですね~。 ことごとく回転不足を取られたけど、あれは厳しいよ~。 キム・ヨナだったらGOEたくさん加点するくせにって思っちゃいます。 ルッツは、踏切で減点され続けて、ミスしちゃってますね。 気にしちゃったんでしょう。 今は、飛ばなくなっちゃったジャンプですね。 真央ちゃんには、こういうしっとりとした感じの曲がよく似合うな~って思います。 今度のフリーはどんな曲になるか楽しみですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 ブログランキング スケート ブログランキング ウインタースポーツ