どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

カバーアルバムは聞きますか?

アットザラウンジ、矢幅歩 カバーアルバム「Overture ~Ayumu sings 80’s Women Songs~」を4月28日(水)リリース 矢幅歩による80年代J-POP女性アーティストの楽曲をカバーしたアルバム「Overture ~Ayumu sings 80’s Women Songs~」が、今日発売されました! カバーアルバムっていろいろあるなって思いますけど、男性が女性アーティストのうたを歌うカバーアルバムって興味あります。 女性が歌うより繊細な感じがしたりして。 J-POPカバーしたアルバムは買ったことがありますか? みんなが知っている曲をカバーしているから、安心して買って、聞けるって思うんです。 ちなみに、Overtureは、ここで視聴できます。 パソコンで視聴ができるのも良いですよね。 わざわざお店まで行かなくていいし。 時間がない人もそうだし、忘れっぽい人にも良いなって思います。 ドリームニュース・ブログメディア参加記事