どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

極楽とんぼの山本が・・・

芸能界から去って行った、あの極楽とんぼの山本を意外な場所で見てしまいました。

ちゃんと名前を確認したわけじゃないけど、あの顔は絶対にそうだと思うんです。

今、池袋西武でやっている物産展の中で、肉巻きおにぎりのお店があるんです。

そこで、店員をやっていたんですよ。

買ったわけじゃなく、遠目から見ただけですが、あの顔はきっとそうだって思いました。

っていうか、驚きすぎて、素通りしたって感じでしたが。

いろいろあって、芸能界から去って行った人だけに、見ているこっちの方が微妙な気持ちになってしまった。