どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

鳩山政権の支持率悪化

どんどん鳩山政権の支持率が低下していますね。

とうとう3割を切ってしまいました。

私は、最初から支持をしていなかったし、民主党に与党になってほしくはなかったけれど。

政権交代と言っていたけれど、何をしたいのか、ビジョンがわからなかったんで。

子ども手当は、無駄を削った分を充てるって言っていたけれど、最初からそんなに無駄なんてあるわけないって思ったから。

事業仕分けも思ったほど無駄を削れなかったし。

第2回でどれだけ削れるかっていうところかと。

民主党は、政権を取ったと言うのに、野党時代にほとんど準備をしていなかったのかな?って思います。

普天間問題だって、軽く見ていたんじゃないかと思います。

実際はどうだか知らないけれど、あまりにもお粗末な感じがして。

身内に甘くて、他人に厳しいところもげんなりしたし。