どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ダノンビオは好きですか!

おなかが張ると言う人は多いんじゃないでしょうかね。

私もよくおなかが張るんですよ。

お腹 張りを感じるのは、しょっちゅうなんですけどね(爆)

便秘がちというのもあるとは思うんですが。

食生活も影響しているんだろうとは思うんですけどね。

食物繊維が不足しているとか、ストレスがあるのも影響しているとは思いますが。

ダノンビオは、高生存ビフィズス菌「BE80」が腸まで届いてくれるんだそうです。

おなかがすいているときに普通のヨーグルトを食べても、腸まで菌が届かないとか。

でも、ダノンビオのビフィズス菌は腸まで届いてくれるから、他のヨーグルトとは一味違う!

フレーバーはなんと!14種類もあるんですよ!!

これなら、14日間チャレンジも飽きないで続けられますね。

毎日食べ続けられるように、ヨーグルト作りにこだわっているから安心して食べられます。

すでに買って食べたことがある方も多いかもしれませんね。

私も食べたことあるし。

スーパーで買って、おいしく食べましたよ♪

味もおいしいんで、デザートとして食べるだけでも十分って感じですね。