どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

無念・・・巨人木村コーチ死去

意識不明の状態が続いていた、巨人木村コーチが今日未明に亡くなりました。 まだ、37歳ですよ。 残念としか言いようがありません。 くも膜下出血は、難しい病気で亡くなる方も多いのは知っていました。 でも、助かっている人だっているわけだし、希望を持ってはいたんですが。 木村コーチは、ピッチャー以外はどこでも守れるとうわさされてはいました。 昨年、延長12回でキャッチャーを務めたことがありました。 11回にうろ覚えですが加藤捕手が頭部にデットボールを受けて退場してしまい、他にキャッチャーがいなくなって当時の木村選手がキャッチャーをやることになったんです。 3人をしっかりと押さえ、大歓声に沸きました。 試合は、確か引き分けだったと思いますが。 昨年、引退と聞いた時には驚きました。 1軍で活躍していたので、まだ現役だろうと思っていましたから。 ファンフェスタで生で引退のあいさつを聞いていただけに、変な感じがします。 木村コーチのご冥福をお祈りいたします。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村