どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんと高橋がスロージャンプ!?

世界フィギュアエキシビションも終わってしまいました。 だけど、私はエキシビションは見ていないんです。 すぽるとで放送したっぽいですが、見ませんでした。 そのうちどこかで見られるだろうと思っていたのですが、今のところ見ていません。 文字だけのニュースを見たんですが、真央ちゃんと高橋が一緒に滑って、スロージャンプを披露したそうです。 見たかった~! 他では見られないようなことをやっていたんですね。 見られなくて残念です。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村