どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

もうすぐ世界選手権

もうすぐフィギュアの世界選手権が始まりますね。 オリンピックの直後に世界選手権があると、トップ選手でも出ない選手が多くなる印象が強いです。 ウィアーもロシェットも出ないようですね。 やっぱり、オリンピックで全力を出したわけだし、世界選手権は出ないのかなって。 4年前の荒川静香も出なかったし。 しかし、日本人選手はと言うとオリンピックに出た選手(真央ちゃん、安藤、鈴木、織田、高橋、小塚、リード兄弟)が出るとか。 キム・ヨナも出るみたいだし。 また、キム・ヨナに甘い採点にならなきゃいいんだけど・・・。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村