どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ドラッグストアショーへ行ってきました

幕張メッセで開催しているドラッグストアショー。

行こうと思っていたら、朝、テレビで紹介されていましたね。

ただでさえ込むのにって思いながらも、どんなものがもらえるのかをチェック。

ソイジョイがもらえるらしい。

と思っていたけれど、ソイジョイもらえなかった・・・。

似たような商品のコラーゲンバーをもらいましたが。

4時間くらい歩きまわりましたね。

GUMデンタルリンスのサンプルもらったり、アミノコラーゲンのブースは手前でオリジナルシェイクやお菓子が食べられる人とそうでない人とに分けられたため、SHOKOさんの華麗なテクニックを見つつ、アミコラの半日分のサンプルをもらいました。

お菓子とか食べた人は豪華なお土産までもらっていたのに。

もう少し早ければ…まさに天国と地獄って感じ。

クレベリンのブースに行き、加藤清史郎君の紙袋をもらえると思ったら、マスク3枚入りの箱を2個もらいました。

どうすれば、紙袋がもらえたんだろう・・・。

他にもアタックneoの現品をもらったり、LUXのシャンプーとコンディショナーをもらったり。

電車を乗り継いで2時間くらいかけて行ったんですけどね。

まぁ、ぎりぎりで元が取れたかな?って感じでしょうかね。

都内でやってもらえたら助かるんですが。