どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんが旗手に

真央ちゃんが、オリンピックの閉会式で旗手に大抜擢されたそうです。 銀メダル取ったし、一番注目されていましたからね。 開会式がベテランの岡崎と、日本は開会式も閉会式も女性が旗手を務めることになりますね。 もうすぐオリンピックが終わると思うとさみしくなりますね。 選手たちの帰国は待ち遠しいですが。 日本に帰ってきたら、真央ちゃん、引っ張りだこになりそうな予感がします。 さて、テレビではプルシェンコが真央ちゃんにチューのおねだりをした映像が出ていましたね。 プルシェンコは、真央ちゃんのほうから言ってきたと言っていたけれども、あれは冗談で言っているんでしょうね。 真央ちゃんは、トリプルアクセルができてしかもかわいいから、プルシェンコのお気に入りなのかなって思っちゃいました。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村