どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ケイト・スペード

レビューブログから紹介されて、初めてケイト・スペードを知りました。 Kate Spade NY SPRING CAMPAIGNをやっているんです。 応募者の中から抽選で2名に素敵なバッグが当たるそうですよ。 応募するためには、ミラベラのメルマガを購読することが必要だそうです。 オシャレ好きな方には良いと思います。 上の写真は、コートなんですが、こういうコートってなかなかないなって思って。 袖が長すぎず、リボンでボタンが止めてあるみたいですね。 とってもおしゃれだと思うんです。 こういうコート着てみたいなって思いました。 もっといろんな商品が見たい方は、以下をチェックしてみてくださいね。 マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)
マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)
マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)
ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )
アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)
アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)
ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)
アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)
ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ