どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

シド New Single「sleep」着うた(R)先行配信

切ないですね~。

切ない歌詞とか、物語って好きです(おい)

シドのNew Single「sleep」も切ないんです。

誰しも切ない恋愛ってしているんじゃないかな?って思うんですが。

だからでしょうかね。

こういう恋愛のうたを聞きたくなってしまう。

男と女ってだけで、どうしたって考え方が違う。

育った環境が違うんだから、意見が食い違うのは仕方がない。

そうは思っていても、相手に求めすぎてしまう。

なんちゃって。

まぁ、だからこそ、人を好きになると切ない気持ちになっちゃうんでしょうね。

好きだからこそ求めちゃうっていうのかな。

偉そうなこと言ってるって思われてないか心配ですが(汗)

sleepの中で印象に残っているのは、

それ以上求めない

でもこれって、難しいなって思っちゃう。

求められないと続くけど、心のどこかでやっぱり求めてるような気がして。

sleep気になりましたか?

切ない恋愛ソングを求めている人は、以下をチェック!!

http://www.sonymusic.co.jp/sid/

http://recochoku.jp/sid/