どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夢の新築一戸建て

新築一戸建てに住みたい! 新築一戸建てがほしい! って思ったりします。 まだ、行動を起こしたというわけではないですが、ただ、どこら辺に住むのが良いんだろうと思ったりはします。 交通の便が良い方が良いなとか。 ポラスのHPを見て、埼玉とか千葉がトップに出ているんですよ。 東京のお隣ですからね。 東京には近いし、値段も東京に比べたら安い。 家の写真、絵が出ているんですけど、いい雰囲気の家がたくさん出ていますね。 POLUSには、オープンハウスがあって、オープンハウスの情報が出ているんです。 実際に、自分の目で物件を見るって絶対に大事ですからね。 隅々まで見て、昼間だけでなく、いろいろな時間帯に行くと、周辺環境がわかるっていうのでそういうことも必要じゃないかなって思ったりします。