どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

盗聴器を発見する機器の代理店募集

盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店を募集。株式会社セイショウシステムテクノロジー 盗聴器って、自分には関係ないと思っていても、結構あるみたいですね。 テレビのニュースの特集コーナーで、たまに盗聴器を発見するのを見たりします。 ストーカーがこっそり盗聴器を家にセットしているということもあるとか。 無言電話いたずら電話が毎日かかって困っている方、盗聴器があるかどうかを調べたほうがいいかもしれません。 自分が、家にいるときだけかかってきていたら、盗聴器で家にいるときを見計らってかけているということも考えられます。 盗聴器を発見するルームサーチは、自分で盗聴器を発見することができます。 スイッチを入れるだけでOK。 そのルームサーチの代理店を現在募集中だそうです。 どうして自分の家に盗聴器があるんだろう?と思うほど、普通の家に盗聴器はあるそうです。 女性の一人暮らしは特に気をつけた方がいいと思います。 テレビで盗聴器の特集を見ると、調べたくなる人も多くなり、需要は増えるんじゃないかなと思います。 代理店に興味がある方、盗聴器を調べたい方、ルームサーチをチェックしてみてください。 ドリームニュース・ブログメディア参加記事