どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フォンダンショコラが食べたい!

冷凍食品のフォンダンショコラを食べたんです。
画像
レンジで温めるだけで、家でおいしいフォンダンショコラが食べられる!ってなわけです。 これがおいしかったんですよ。 中に入っているチョコが真ん中に入っているってわけじゃなかったけど。
画像
トロ~っとしたチョコもおいしかったし、外の部分もおいしかった。 2個入りだったけど、2個とも食べました。 フォンダンショコラをまた食べたい! って、思っている中、ココスのHPを見たらすごいですよ! 普通のフォンダンショコラと抹茶のフォンダンショコラがあるんです! 抹茶のフォンダンショコラを食べてみたいかも。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い