どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

石屋製菓のソフトクリーム

画像
池袋東武で行われている北海道展。 白い恋人で有名な石屋製菓で、ソフトクリームを売っていました。 私が食べたのはプレーン。 一口食べて、びっくり! フワッフワだったんですよ。 おいしい~♪ 以前、他の牧場のソフトクリームを食べたときに感じたのと同じくらいフワッフワ。 味ももちろんおいしいんですよ。 気になる方は、ぜひ食べてみてくださいね~。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview
石屋製菓 白い恋人【24枚入】
北海道物産展の「北の森ガーデン」
石屋製菓 白い恋人【24枚入り】 北海道のお土産と言えば・・・ 『白い恋人ホワイトチョコレート

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る