どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

かわいい!ペーパーアイテム

レビューブログからの紹介です。 とってもかわいい!手作りウェディングペーパーです! 一生に一度の結婚式。 一度じゃない人もいるかもしれませんが・・・。 納得のいく結婚式にしたい! という時に、こんなにかわいいペーパーアイテムを使うって素敵じゃないですか? シンデレラとか、白雪姫とかの招待状をもらったら、もらった人も幸せになれそうです。 幸せのおすそ分けをすることもできてしまうんじゃないかと思います。 招待状のほかにもメニュー表などがあるので、式場がメルヘンチックな感じになるかもしれません。 ウェルカムボードなどもあるので、要チェックですね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ