どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

クリスマスはココス

画像
今年のクリスマスは、ココスでデザートを食べました。 クリスマスの時期限定のマッドパイをいただきました。 大きなパイとアイスが3つ、ロールケーキ1つとイチゴがのっていました。 パイとアイスを一緒に食べるととってもおいしかった。 大きいんですけど、気が付いたら食べ終わっていました。 来年も出るかな? 違うスィーツなのかな? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview
◎COCO'S ココスノベルティ ドラえもん キーホルダー(クリスマスリース)
マイクのおもちゃ箱
ココスのノベルティ品のキーホルダーです。新品未使用品。長さ約9.5センチ(キーチェーン含む)

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る