どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ジュビロの選手が逮捕

サッカーは詳しいほうではないんですが、このニュースには驚きました。

ジュビロ磐田の菊池選手が、15歳の女子にみだらな行為をしたとは。

理由もばかばかしい。

「かわいかったから」

自分のタイプの女の子には、何でもしてもいいってわけじゃない。

相手の気持ちはどうでもいいと言っているのと同じ。

ジュビロ磐田は、菊池選手を解雇したそうな。

当たり前ですね。

ばれたら選手生命がって心配していたみたいですけど。

心配する以前に人としておかしいから!!

こんな選手、解雇になって当然です。