どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

元気をつなぐキャンペーン

武田薬品工業で、元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCMというキャンペーンを実施しています。

アリナミンは知っているんじゃないでしょうか。

そのアリナミンのキャンペーンです。

笑顔の写真と2010年の目標を送るというものと、オリジナルCMに参加するというもの。

自分のとびっきりの笑顔を送るもよし。

すでに送られているたくさんの笑顔を見るもよし。

みんな、いい笑顔してるな~って思ってしまいました。

さわやかな写真とかあると、真似してみたくなったり(笑)

気温も下がって寒くなってきましたが、懐も寒い人が多い昨今。

「みんなの笑顔をつないで、元気CMをつくろう。」と、元気のない日本に元気を与えようということみたいです。

体だけじゃなく、心もアリナミンで元気にしよう!ってことかなと。

知らない人の写真でも、結構笑えたりするものですね。

ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。