どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2016-02-18から1日間の記事一覧

なぜかサリウ゛ァンはすぐに揃った

サリウ゛ァンはガチャで出たので、☆5にしておいたんですよ。 ☆6素材だけ集めようと。 で、サリウ゛ァンのストーリークエストをやりました。 まさか、第5話までやって1回ずつやったら☆6素材が全部集まりましたよ。 こんなこと、今まで一度もなかった! …

オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループ

オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループ オランダは、ちょっと日本にはあまりなじみがないかなって思います。 でも、これを機にオランダについて調べてみるのも良いかもしれません。 オランダにはどんなイメージがあるでし…

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのサービスをリリース

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのサービスをリリース ココマチ合同会社 旅行に行くときって、どうやってその町のことを調べていますか。 今でも多いのは本かなって思います。 本を持って行っておすすめの観光地…