どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関東大震災の火災は朝鮮人が起こした!?

明日は防災の日です。 関東大震災があったということで制定されました。 火災によって多くの人が犠牲になったということは伝えられていますが、もっとすごいことがあったのです。 http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html こちらのサイトには、当時の新聞記事…

ジョナサンのマンゴーサンデー

マンゴーサンデーですよ。 ソフトクリームがおいしい! 本格的なんです。 マンゴーも甘い! クオリティーが高いです。 量は少なめなんです。 ちょっと食べたい時に良いですね。

よつ葉乳業のコーラフロート

よつ葉乳業のコーラフロートですよ。 やっぱりアイスがおいしい! ちょっと不安定ですくいにくいけど。 暑いから、コーラにしました。 初コーラフロートだけど、おいしかったんですよ。

膝を守るためにサポーターを

今は、まだ、膝のサポーターをしていませんが、レビューブログで紹介されていたので紹介しますね。 膝 サポーターを探している人はチェックしてみてください。 このロゴ、知っていますか? スポーツをしていると、膝に負担がかかってしまうことってあるじゃ…

満願堂の焼き芋ソフトクリーム

芋きんで有名な満願堂の焼き芋ソフトクリームですよ。 芋ですよ。 芋をちゃんと感じられるんです。 芋好きなら、食べたほうがいいでしょう! 寒い時に食べると、ちょっと寒いかも知れません。

KITTEはドラえもんだらけ

KITTEはドラえもんだらけですよ。 地下入り口から地上まで藤子キャラクターがいっぱいいます。 パーマンもチンプイもいます。

東京駅限定!さくさくパンダ

今、東京駅でさくさくパンダのお店が期間限定で入っています。 そこで、東京駅限定さくさくパンダを買いました。 いろんな味が入っています。 大きさは、通常サイズでした。 もうすぐ終わりなので、お早めに。

ドラえもんのドラデミアナッツ

藤子ミュージアム限定! しかも、ハワイアンフェア限定です。 ドラデミアナッツですよ。 マカダミアナッツで有名な会社とのコラボですよ。 パッケージがかわいいんですよ。 今月末までは買えます。 欲しい人は急いで!

24時間テレビに募金しました

24時間テレビに募金しました。 東京駅で24時間テレビのチャリティTシャツを販売しているところに通りかかったので。 少額ですよ。 で、募金したら液晶クリーナーをいただきましたよ。 少額なので申し訳ないですね。

福島県のがくとくん

福島県のゆるキャラのがくとくんですよ。 郡山市のゆるキャラだそうです。

銀のぶどうの衣しゃ

銀のぶどうの衣しゃですよ。 某シ○ールですね。 食べたいと思っていたのでいいけど。 だから、とてもおいしかったんですよ。 5本入りじゃ足りない! もっと食べたいですね。

クラシエの抹茶アイス、ソイ・抹茶

クラシエから出ているアイス、ソイ・抹茶をいただきましたよ。 抹茶の香りがしました。 味もちょっとほろ苦さがあってコレステロール0でこれは良いですね。 カロリーは、148キロカロリーかな? コレステロールが気になる人も楽しめるアイスですね。

スキンケアは洗顔が大事!

レビューブログで紹介されていました。 スキンケア化粧品通販を使ったことがありますか? リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』が紹介されていたんです。 社名が変わっているんですよ。 旧)株式会社アンサーラボ → 新)リ・ダーマラボ 商品名もモイ…

オールインワンゲルで楽々お手入れ

レビューブログで紹介されていました。 スキンケア化粧品通販で購入していますか? ドクターズコスメのリ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』が紹介されていました。 社名と商品名が変わったんです。 旧) 株式会社アンサーラボ → 新) リ・ダーマラボ モイ…

ドンレミーのマンゴーゼリー

ドンレミーのマンゴーゼリーですね。 透き通るマンゴーゼリーには、小さく切ったマンゴーが入っています。 ゼリーがなめらかで甘さ控え目でおいしかったんですよ。

なめらか仕立て濃厚カスタードプリン

セブンイレブンのなめらか仕立て濃厚カスタードプリンですよ。 たしかに、濃厚ですね。 卵の味が濃いですね。 なめらかだし。

マー君、新記録!

昨日は、マー君が新記録を達成しました。 21連勝ですよ。 すごいですね! まだ、記録を更新しそうだし。 今年は、負けないんじゃないかって思いますよ。 ただ、メジャーに行くのかな?って思うんですよ。 そうしたら、寂しいですね。

スイカ&マンゴー涼感ジュレ

ドンレミーのスイカ&マンゴー涼感ジュレですよ。 ライムのジュレですね。 すごくさっぱりしていました。 スイカとマンゴーが甘いけどジュレがさっぱりしているので、スルスル入ってしまいましたよ。 ジュレがとろとろで最後は、飲むような感じでした。 中医…

今日は、終戦の日

今日は、終戦の日ですね。 あまりマスコミでは取り上げていない気がします。 こういうことは、やったほうが良いんですけどね。 以前、テレビでちらっと見た番組で、昔は昭和天皇が靖国神社へお参りに行っていたというんですよ。 A級戦犯が合祀されてから行…

プリンパフェグランデ

ローソンのプリンパフェグランデですよ。 たっぷり入っていました。 プリンが乗っていて、少しフルーツが乗っています。 クリームとスポンジケーキが多いですね。 たっぷり入っているので、思い切り食べたい時に良いですね。 甘さもちょうど良いから食べやす…

セブンイレブンのミルクバニラワッフルコーン

セブンイレブンのミルクバニラワッフルコーンですね。 おいしかったんですよ。 バニラアイスがおいしいですね。 なめらかだし、濃厚だし。 ワッフルコーンもさくさくでおいしいですね。 暑い時には、食べたくなります。

入江の肉体美!

発売中の『Numero TOKYO』では、今最も旬な英国ファッション大解剖と、競泳界のプリンス 入江陵介選手の肉体美を特集! 競泳界の中でもイケメンと言われているあの入江の肉体美の特集をしているそうですよ! トップ選手ですから、すごいでしょうね。 この写…

至福のロールケーキ

セブンイレブンの至福のロールケーキですね。 オープン記念でも、安くならなかったんですよ。 でも、食べました。 ローソンよりも良いですね。 軽いので、食べやすいですよ。 もたれないし。 安くなくても仕方ないのかな?

スヌーピーの誕生日

昨日は、スヌーピーの誕生日でした。 銀座三越でスヌーピーの誕生日のお祝いをしたんですよ。 すごい人でした。

生田緑地でドラえもんスタンプラリー

生田緑地でドラえもんスタンプラリー開催中! スタンプ2つでクリアファイルがもらえます。 4つ集めるとプレゼントに応募できます。 夏休みにピッタリですね。

FXに興味がある人はチェック!

FX取引ツール「VT-TraderII」が8月1日待望のリリース!!" border="0" /> FXをやっていますか? まだやっていないけれど、興味があるという人も多いでしょう。 日本の銀行に預金をしても金利が低いからあまりいい運用とは言えないじゃないですか。 そこで、…

被リンク対策でアクセスアップ

ホームページのアクセスを増やすためにやるべきことはいろいろとあります。 被リンク対策で重要なことは何でしょう。 もちろん、大前提としてホームページに魅力があることがあります。 とても魅力があるホームページであっても、宣伝がうまくいかないとアク…

ちっちゃいおっさんサイン会

ちっちゃいおっさんサイン会の前の様子ですね。 記者会見していました。 声が小さくてほぼ聞こえなかったけど。 出版記念イベントでした。 大勢の人がいました。 知名度が上がりましたね。

世界で自分はモテるのか

アプリでおもしろいものを見つけました。 世界で、自分がどれだけモテるのかがわかるんです。 日曜日からリリースされます。 日本では、あまり良い出会いがないけれど、世界に目を向けると違うかもしれません。 海外では、モテる可能性は充分にあります。 こ…

セーラー姿のドラえもんハンカチ

藤子ミュージアムのハワイアンフェアのお土産ですね。 セーラー姿のドラえもんのタオルハンカチですよ。 とってもかわいい! ちょっと振り返っているのが良いですね。