どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2013-01-29から1日間の記事一覧

映像のシェア

グッドプランニング、大型街頭ビジョン×各店舗での連動した映像配信 サービスを開始 映像配信サービスもここまできました。 大きな駅で見かけたりする大型街頭ビジョンに、映像を流したいって思ったお店は多いでしょう。 でも、街頭ビジョンだけではなく、自…

シェアできるスケジュールアプリ

友達や恋人とスケジュールがシェアできるアプリがあるんです。 あき@スケ です。 サークルを作って、スケジュールをアップしたりできますね。 同級生同士で出掛ける予定をたてるのにも使えるでしょう。 学生だけじゃなく、社会人だって使えると思います。 …

アカチャンホンポでなんでもそろえよう

レビューブログで紹介されていたんです。 インターネットのアカチャンホンポでなんでもそろっちゃうなって思うくらい充実しているんですよ。 ベビー 服 通販で買いたいって思ったりしませんか。 赤ちゃんが小さいとインターネットで済ませたいですよね。 ベ…

むすび丸のハッピ姿

宮城のゆるキャラ、むすび丸が珍しくハッピを着ていました。 食肉のイベントだったかな? 甲冑じゃないのは、初めて見ました。 人気ブログランキングへ にほん ブログ村