どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2009-12-24から1日間の記事一覧

トラが雪かき!?

src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/webryblog/js/sjis/5077000/dd3e3456e591f99de53707fbab7e8d02.js"> と、トラが雪かきしてるぅぅぅ! って、写真を見たら着ぐるみばればれですけどね。 なかなか面白い写真。 入っているのは、カメラマンのア…

おしゃれOLを目指せ!

おしゃれって、難しいなって思います。 お店に行って、好きな服を買うだけじゃだめだなって。 家にある洋服と合わせてどうかということも考えたりしながら選んだりしてはいますけど。 単品だと良いけど、合わせると・・・とならないようにって思います。 婦…

喘息のモニター募集中

喘息で悩んでいる人って結構多いと思います。 一見、喘息とは無関係そうに見えても、薬が手放せなかったりする人もいますから。 芸能人でも喘息に悩んでいる人はいるそうです。 空気が乾燥するこの時期は、のども渇きやすくなり、咳が出やすくなると思います…

金・プラチナの買い取り

今年は、街中でしょっちゅうと言っていいほど見かけたものの一つに、金・プラチナの買い取りがあります。 スーパーの片隅に、小さな金・プラチナ買い取りコーナーができていたのを見たこともあります。 古本屋で買い取るところもありました。 金・プラチナを…